ご質問リスト

エステについて

親子でトリートメント可能ですか?予約はできますか?
はい、18歳以上の方であればトリートメント可能です。トリートメントコースの内容については、メニュー・料金ページをご参照ください。または、利用希望日時の候補をいくつかご検討いただき、お電話などでご相談くださいませ。
予約した時間に遅れた場合どうなりますか?
ご来店が遅れられた場合には、次のお客様にご迷惑がかからないように、
トリートメントを当初のお時間通り終了させていただく可能性もございますのでご了承ください。
ゆっくりしたお時間をお過ごしいただきたいので、ぜひ時間通りにご来店いただきますようお願い申し上げます。
やむを得ず予約をキャンセルしなければならない場合はどうなりますか?
お客様のご都合によりどうしてもキャンセルが必要な場合は必ずご予約の前日までにご連絡ください。
土曜日は、恐れ入りますが3日前までにご連絡ください。
※ご予約の前日を過ぎてからのキャンセルの場合、勝手ながらご予約メニューの50%のキャンセル料をご請求させていただきます。
メガネ、コンタクトレンズは、施術中外しておいたほうがいいですか?
万一オイルやクリームなどが目に入った場合は、レンズが汚れる可能性もございますので、
トリートメント前におはずしいただくようにお願いしております。普段お使いのケースや保存液などご持参くださいませ。
妊娠中でもトリートメントは受けられますか?
体調の良い安定期の方に限りフェイシャルトリートメントのみ対応させていただいております。
まずはご相談くださいませ。
ブライダルエステはいつから始めたらいいですか?
お肌の状態やご希望などにもよって個人差がございます。
まずはご相談をかねて早めに一度体験されることをおすすめします。
着替えやメイク品は持参したほうがいいですか?
施術に必要なお着替えはご用意しております。
メイク品もご用意してますが普段お使いの物をご持参いただいても構いません。

レポスについて

子供も一緒に連れてきてもいいですか?
申し訳ございません。
当サロンは大人のくつろぎ空間としてゆっくりお過ごしいただきたいと願っておりますので
恐れ入りますが18歳未満のお子様の同伴はご遠慮いただいております。
駐車場はありますか?
店舗前に2台分ございます。
詳しくはご予約の際にお尋ねくださいませ。
男性も利用できますか?
申し訳ございません。
女性専用サロンですので男性の方はご遠慮いただいております。
お支払い方法を教えてください。
現金のみの1回ずつのお支払いと、クレジットカードのご利用が可能になりました
(1回払いのみ)
News & Topics

新着情報 その他の一覧

Page Top